SSブログ



現行モデルで、「ふつーは、ヤだし! 人とかぶりたくねーーーーーーーーw」 って、人は、これでしょ! [情熱の、CWU]

で、、、、、、、、



結局のところ、、、、、、、、



現在も使用されている、

フライトジャケットは?



と言うと、

タイプ CWU-46/P と、

タイプ CWU-36/P な訳です。







「なぁ~んかさぁぁぁ・・・ふつーのジャンパーじゃね!?」


って、、、、、、、、


あのですね、、、、、、、、(^^ゞ



「ふつー」

に、

見えるかもですが、

軍で使われている訳ですから、、、、、、、、





では!

リメイクしましょうか?


真っ先に思い浮かぶのは、、、、、、、、








ワッペンです!








てきとーに、

付けられているよーに見えますが、

ある程度の決まりがあって、

軍によって違いもあります。











そして、

この、

ワッペンのコレクターもいて、

物によっては、

10万などの値段が付くものもあります。







張られているジャケットを、

購入すれば、

それだけでもレアでしょう。。。。。。。。???






ですが、

「自分のジャケット」として、


★ 左胸のネーム





を、

張るだけでも、

特別感は違いますよね!



このネームは、

全軍と日本から世界規模で、

一緒なのです。




少し前までは、





レザー製のものが主流でしたが、

最近では、

刺繍のワッペンが多いようです。




ま、、、、、、、、



「軍人ではないわけだしぃぃぃ・・・・・・・・」


と、

「どーでもww」


かと思いますが、

「 空軍 」 の場合は、


★ 右胸に、所属団体

★ 右腕に、飛行隊

の、

ワッペンが決まりです。





「 海軍、海兵隊 」 の場合は、


★ 左腕に、所属団体

★ 右腕に、飛行隊

が、

決まりのようです。



ですが、

両腕も両胸にも、

更に背中までワッペンだらけのジャケットは!?!?!?







「経験の数」

と、

いう場合もアリだそーですが、、、、、、、、




先輩譲りのジャケットが、

あるようです。





ネームをつけたら、

間違いなく!


「自分の専用ジャケット」


な、

訳ですが、

少し、、、、、、、、



物足りなくないですか????????





たとえば、

その「ネーム」の「人生のパイロット」

は、

自分自身です。







そして、

その生活を支えている、

「家族」の「捜索救難隊」







「 PJ 」 : Para Jumper 

戦闘捜索救難隊のワッペン。



を、

張りましょー!




そしてさらに、

「リアル教師」の人は、

もちろんですが、

職場で、

「指導する人」や、

仕事で、

「人に教える立場の方」などに加えて、

「お父さん」

と、

「お母さん」

は、

「人生のインストラクター」

ですよね!!!!!!!!






3枚、

並べて、

どうぞ!    えへへ(〃´∪`〃)ゞ






































読んで頂いて、

ありがとうございました。


またの、

ご来店を、

お待ちしております。



これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。