SSブログ



「イメージがアクティブミリタリー」だったのですが・・・・・・・・実は浦島太郎じゃん!?的な、へヴィーゾーン  [対へヴィーゾーンの N ]

少し、、、、、、、、


衝撃を受けました。




元々、

強力に寒いところでの、

戦時中にて、

へヴィーゾーン対応の、

輸送機の乗務員用で、

タイプ N-3B が、







輸送機のパイロット用で、

タイプ N-2B が、





採用されました。




私自身が、

年齢を重ねたせいか???



最近は、


すっかり?


てっきり?



「タイプ N-3B は、お買い物ママのコートになったなぁぁぁ・・・・・・・・」


と、、、、、、、、


思っていたのですが、

そーでもなかったよーで、、、、、、、、





この、

アメリカの軍隊が開発した、

防寒性グンバツのミリタリージャケットは、

年代とわず、

1アイテム持っている娘が、

多いよーです。



もう、

だいーーーーーーーーぶ、

前の事ですが、

ロックバンドの「GLAY」も、

「winterアゲイン」のジャケ写で、

そろって、

黒の N-3B でした。







ま、

「コート・・・・・・・・?」

と、

言えば、

「コート・・・・・・・・」

ですよね?






いくら、

1時期、

「短いのが流行った????????」


キムタクが、

ドラマ「HERO」

で、

着ていた!!!!!!!!




とは言え、、、、、、、、



 N-2B は、女子ウケしないか!?



と、

ググったら、、、、、、、、



意外にも・・・・・・・・ありました!




しかも、

けっこーなブランドが、

レディースで販売しています。







きっと、

パイロットを目指して、、、、、、、、









木村拓哉さんが、

劇中で、

羽織っているシーンにあったのは、

黒い タイプ N-2B でしたが、

きっとモノホンな、

高価なアイテムでしょう???

「型破りな検事」のやくですからねぇぇぇ。







少しのシーンにしか、

ジャケット自体は、

出ていなかったよーですが、

それでも、

影響があったよーです。






心もち、

タイプ N-3B よりも、

アクティブな感じの、

タイプ N-2B が、、、、、、、、





レディースで、

売れているのなら、

男子ぃぃぃ・・・・・・・・






負けてらんねーぞ!?









・・・・・・・・ なにが ???













読んで頂いて、

ありがとうございました。


またの、

ご来店を、

お待ちしております。



これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。