SSブログ



「自然に気持ちを引き締めて」生活していれば、しぐさから最終的に物事が変わっていきますよね?これは最強かも!? [アウトローな番外編]










先日、


山男の上着という、


大昔から愛用されて作り続けられている、


「グリズリージャケット」 の、


記事をかきましたが、


逆に、


「海の鎧」的なアイテムは・・・・・・・・????????




釣り師やサーファー???


船乗りや漁師・水兵などにおいても、


コレしかありませんね!














「ツナギ」です。







「防寒用」と、


そーではない一般的なアイテムとの、


違いはありますが、


やはり「水への対策」が大前提となります。














とは言え、


体の8割を覆っている為、


温かさは申し分ありません!





最近、


普段着に「ジャージ」などを着ている方が、


多くみられますが、


それらに比べて、


列記とした「ワークウエア」ですので、


一見の「引き締まっている感」は、、、、、、、、
















ステキです!







軍の記録でも、


そのまた昔でも、


ツナギを着ていた記録が残っていますが、


海や港で働く方々の、


ツナギへの想いの入り方は、


別格です!

















また、


我らが、


日本の特急隊の方々の、


ツナギのイメージも、


カッコイイ――――ーーーーっすよね。













普段の生活で、


「運動着」のようなものを、


だらしなぁぁぁーーーく 着て過ごすより、


コイツを、


オシャレに着てみませんか?





























読んで頂いて、


ありがとうございます。




またの、


ご来店を、


お待ちしております。


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ニッキー

百里基地の航空ショーを見に行った時に2歳くらいの男の子がモスグリーンのツナギを着ててとっても可愛かったです( ^ω^ )
かみさんと「今からあれだけ着こなしてるなんてすごいねぇ^^」とこっそり話してましたw
by ニッキー (2016-12-19 21:24) 

sterling.hide.j

 ニッキー さま


ご訪問とナイス!と、コメントを、

本当に感謝します。


ツナギはおっされーっすよねぇ!?


お子さんいる方も更に、

ご夫婦で着ていたら、、、、、、、、


「♪何でもできる家族♪」

みたいな、、、、、、、、♪♪♪ やば!


また、

宜しくお願い致します。




by sterling.hide.j (2016-12-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。