SSブログ



「男のブラックに!?!?!?」 人気なアイテムなら、やっぱりやるよねぇぇぇーーー! だから「自分のオンリー1」  [ながぁ~く人気の、ミリタリージャケット]


そのジャケットは、、、、、、、、




アメリカ海軍 : US・NAVY で、

採用された、

「ジャングルクロス」

と、

呼ばれる

へヴィーダック地の「コットングログラン」が、

特徴の1つです。





タイプ N-1 デッキジャケット






凄い高密度で織り上げられ、

インサイドライナーは、

アルパカウールを使用して、

遮風性に富み、

海上で冷風にさらされた、

甲板上の兵士たちを守った。






ストリートバイカーや、

ウインタータウンユースでも、

強力!

ちょぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー人気!の、

デッキジャケットである、

タイプ N-1 





なのですが、、、、、、、、






やっぱりですかぁぁぁ・・・・・・・・






レザーで、

造られている方々が、

いらっしゃいます。







「レザーは特別だけど、特別じゃない。」

と言うテーマの、

HORN WORKS





革の本来を活かした、

マテリアルは、

本当に高いクオリティーの、

アイテムを造られているブランドです。




ミリタリーにも精通されており、

この、

レザー N-1 は、

ドイツ海軍で使用されていた、

ジャケットベースで、

メイキングされている、

高品質なジャケットです。







バイカーズ・スタイルでは、、、、、、、、






言わずと知れた、

モーターサイクルブランドである、

インディアン・モト・サイクル




バイクメーカーでありながら、

スポーツウエアではないのです。




常に、

強力な個性を特徴的に、

妥協しないアイテムを、

提供してくれています。



この、

タイプ N-1 も、

妥協されていないカウハイドで、

もう、

ハンパなジャケットは、

羽織れなくなりそーです!










そして、、、、、、、、、


やはり、、、、、、、、


このブランドですよね!







先日、

コレクション「ウィリアム・ギブソン」

の、

記事はを書かせていただきました。




この、

タイプ N-1 は、

通常ではありえなかった、

ウォリアムギブソンコレクションならではの、

アイテムなのです。


メインマテリアルに、

ベジタブルタンニングの、

ゴートスキン : 山羊革 を、

贅沢に使用されています。



より洗練されたシルエットを、

演出するために、

アクションプリーツが、

追加されているタイプです。







当時の、

米海軍で使われた、

官給品の資料をググると、

シャンブレーシャツや、

デニムのデッキパンツなど、

インディゴ生地を用いたウェアも、

少なくないよーですが、、、、、、、、、、、、、、、、




男なら、

革ジャンです。。。。。。。。



・・・・・・・・かねぇぇぇ?




















読んで頂いて、

ありがとうございました。


またの、

ご来店を、

お待ちしております。



これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。