SSブログ



万能の1着!軽快に仕事が出来る!クリスマスがどんなに寒くても、温かい無敵のシープスキン!お正月・成人式・バレンタインにヒーローになるジャケット! [リアルムートン]

このジャケットさえあれば、


「 絶対に寒くなーい!!!!!!!! 」






と言うアイテムは、


どんなに新しいものが出てきても、


このジャケットにはかないません!






タイプ B-3 です。














ですが、


その毛足の長いリアルシープスキンは、


その、


ボリュームの為に、


「動きにくぅ~い」


「着ない時かさばるぅ~」



「それを着るから男らしい!」



と言う、


ジャケットです。













ところが、


1930年代でも、


「温かさ」←→「軽さ」 を、


何とかする為に、


アメリカ航空衣料審議会は動いていました。





そして、


開発されたフライトジャケットが、


タイプ B-6 です。














パイロットたちの、


狭い機内での運動性能を求められた、


タイプ B-6 は、


1939年に正式採用されました。















フォルムは、


タイプ B-3 と、


かなり似てはいますが、


細部のディテールは、


大幅に異なっています。














何より、


マテリアルであるリアルムートンが、


薄いものが使われており、


重量も軽い!のです!













すなわち、


か弱い女性の方でも、


軽ぅ~く!羽織る事が出来て、


メチャクチャ温かぁーい!


ジャケットなのです!













この、


運動性能に優れた、


強力に温かい、


この、


万能のジャケットさえあれば、


どんなに寒いクリスマスでも、


最強である、


ブラウンサンタクロースに成れるのです!















更に言いますと、、、、、、、、






どんなに寒い初詣の境内や、


どんなに寒いお正月でも、


軽快に行動が出来て、


さくさく仕事が出来るようになるあなたは、


ヒーローに成れるのです!
















読んで頂いて、


ありがとうございました。



またの、


ご来店を、


お待ちしております。


これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。