SSブログ



この、クオリティー高く、熱いハートは、ワーキングシーンでもクールです! タイプ CWU-27P [情熱の、CWU]

現在、

軍で採用されており、

世界中の空を又にかけている、

フライトジャケット。


と言えば、

タイプ CWU-45/P と、




タイプ CWU-36/P である。




ジャケットとして、

かなりのクオリティーであることが、

実証されている訳です。





しかし、

この、

「耐熱アラミド : ノーメックス」

と言う、

優れた素材を、

ジャケットだけに、

使う訳がありません。




そーです!



「パイロットウエア」

と言えば、

フライトスーツです。








タイプ CWU-27/P

です。



映画で、

パイロットスーツが、

カッコ良かったぁぁぁ・・・

と言えば、

「インデペンデンスでイ」の、

ウィルスミスですね。



映画の内容はともかく、

ストーリー前半の、

戦闘機脱出の後から、

軍の秘密基地までの道中、

だらしなく着ても、

クールだったのは、

「彼だから」

だけではありません。







7~8年前から、

このスーツを、

スタッフウエアにしている、

カーショップが、

かなりカッコよく、

今も繁盛されていますねぇ。。。。。。。。




























読んで頂いて、

有難うございました。


またの、

ご来店を、

お待ちしております。



これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。