SSブログ



こぉーーーーーーーーんなに!  なに!? や!おそらく、始めのはじめの・・・・・・・・だよね。  タイプ A-1  


そもそも、

何年前っすか!?

1927年って???




その当時の、

生活や、

環境なんて、

まっっっっっっっったく!

想像はつきませんよぉぉぉ???




ですが、

その時代に、

「これが造られました。」

と、

言われると、、、、、、、、


ある意味凄くねーっすか!?







タイプ A-1 です。




「ライトゾ-ン」

という、

言葉も、

「あったものかどうか!?」

なのですが、

今現在も、

レプリカされている、

ことが、

クオリティーの高さを、

物語っていますね!



ま、

「ぶかぶか」で、

着るのか?

「タイトにピッタリ」

着るのか?

は、

お好みなのですが、

おどろくのは!?








リメイクバリエーションです。



もともと、

造りは簡単にできてはいますが、

その分丈夫でがんじょーーーーーーーーな訳です!




家電なども、

同じことが言われています。





スエードレザーは、

メンテの面など見ても、

賛否別れるのですが、

カラーを、

見張るのは、





へヴィーコットンツイルです。




造りと、

各パーツが、

大きいので、

その、

1つ1つを、

合わせる事こそが、

重労働であって、

手間ではありますが、






問答無用のようです。





この、

「おそらく」ですが、

人類史上初の、

タイプ A-1 と言う、

名前が付いた、

ジャケットを、







「持っている」

だけで、

あなたは、

おっしゃれーーーーーーーーでっす!
































読んで頂いて、

ありがとうございました。


またの、

ご来店を、

お待ちしております。




これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。