SSブログ



「ごっつ!洋服が好きや!」 それだから、「良いジャケット」が、できるんだ! タイプ A-2  [タイプ A-2]

1991年に、

大阪で生まれました。






日本生まれの、

なにわ魂ブランドです。




主に、

ジーンズの方が知名度が高く、

代表でデザイナーでもある、

山根英彦氏は、

「フライトジャケットは、昔から好きだった」

と、

言います。



A EVISYA TAILOR : ア・エビスヤ・テーラー です。







と、

言われても、

「エビス」と言うブランドは、

デニムの印象が、

どぉーーーーーーーーしても強いのですが、

フライトジャケットの、

クオリティーが、

「 パナイ 」 っす!!!!!!!!




山根氏は、

「造るのは、スーツの方がズット難しいねんで!、

縫うところいっぱいあるし」

と、

おっしゃいますが、

パリコレや、

ミラノコレクションなどでも活躍しており、

たくさんのファンを獲得しています。







デニムをみても、

わかるのですが、

本物のこだわりと、

アレンジされた、

独特さも、

かなりの魅力です。



































読んで頂いて、

ありがとうございました。



またの、

ご来店を、

お待ちしております。






これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。