SSブログ



ナメテかかるから、その結果なのでは!?どれだけ本気を出しても、かなわないのですが、しっかり武装しておくと、ダメージは少ないです! [リアルムートン]











最強寒波のせいで、


雪に成れていない地域の方々、


マジメに対策しないと! です!




人間は、


大自然の力には、


とてもかないませんので、


気持を引き締めていきましょー!







すでに、


事故や不幸に見舞わてしまった、


ニュースが流れています。






心からお見舞いを申し上げます。








しょうじき、


寒さに対抗するのは、


  「 温かいカッコウをする! 」



これしかありません!







直球に、


タイプ B-3 











これが 最強 の、


寒波への対抗策です!







氷点下30度まで対応する、


へヴィーゾーン フライトジャケット の原点で、


ムートンを裏返して「身にまとう」という、


ワイルドでタフなアイテムは、


1934年に、


アメリカ陸軍航空隊が、


採用した、


フライトジャケットです。












補強レザーなどの、


更に温かいモデルもありますが、


原則の形は、


変わりません。









これが、


開発されていた時期から、


少し遅れて、


イングランドでも、


リアルムートンジャケットが、


開発されています。






「 RAF 」 と言われている、


アーヴィン ジャケットです。









 







タイプ B-3 との違いは、


胸元で、


片側の部分とボディーが縫い合わせてあり、


ウエストベルト搭載の、


ブレスジッパーとなっています。







モーターサイクルジャケットや、



現在 「 ライダースジャケット 」 と、


呼ばれている、


シングルの シープスキン ライダース と、


言った感じでしょうか?







第二次世界大戦に、


英国戦線で、


活躍していたフライトジャケットで、


この防寒性も、


ハンパないっす!!!!!!!!

















タイプ B-3 と、


アパレル オリジナル の シープスキンジャケットを、


名づけて、


販売している、


明らかに タイプ B-3 とは 作りが違うジャケットが、


たくさんありますが、












本来の タイプ B-3 の造りは、


パイロットも兵士も、


戦場で戦う為に、


造られており、


保温性はもちろんですが、


耐久性 すなわち 来年も、


「 づうぅぅぅーーー~っと!使える! 」



ジャケットです。







あらゆるファッションやアパレル分野に、


影響を与えていますが、


最近 3D化してきた映像で、


アドベンチャーワールドから、



これです。












 


biohazard4 :  バイオハザード


レオン ジャケット




ゲーム中のレオンが着用しているジャケットを、


シルエットからカッティング、


アクションプリーツにいたるまで、


忠実に再現した、


B6タイプフライトジャケット。






BODYは、


雨に強く耐久性に優れ、


かつ質感にこだわった、


高品質フェイクレザー製です。




カラーはダークブラウンで、


テープやベルトなど、


ポイント部分には本革を使用した本格派だと言います。









ちなみに、


本気の、


タイプ B-6 は



























読んで頂いて、


ありがとうございました。




またの、


ご来店を、


お待ちしております。









これも書かせて頂いています!
  ↓  ↓  ↓  
カバンBOOK です。
お時間のある時に、覗いてやってください m(__)m






nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

いっぷく

東京はあまり寒くならないので、
つい手持ちのアウターで間に合わせてしまうのですが
ここ数日の寒波で本格的な防寒着の必要性を感じています。
by いっぷく (2017-01-16 22:28) 

ニッキー

多少高くても本気で暖かいお気に入りジャケットを1枚GETすれば、
大事に使って長~く愛用できるので最終的にはお得ですよねぇ(^O^)

by ニッキー (2017-01-17 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


アメカジ系 ブログランキングへ
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。